サイトについて

wisdom(ウィズダム)のサイト説明

wisdom(ウィズダム)とは

wisdomは誰でもオリジナル動画を販売や予約制のオンライン通話の枠を販売できるサービスで男女年齢も関係なく様々な方々が活用できるサービスです。
具体的なその人によってのおすすめなPRの仕方は下記の具体的な活用方法で説明させて頂きます。
男女別、年齢別、職業別、スキル別などで書いてるのでよければ見て頂ければと思います。

誰でも気軽にオンライン通話や動画を販売できるサービスはあまりなかったのでその点に特化したサイトとなっています。

予約制のビデオ通話機能はレッスン、相談、占い、オンラインキャバ、雑談、色々な用途で使う事ができ、時間指定の枠を作って販売するシステムなので好きな時間で副業が可能です。Wisdom

wisdom(ウィズダム)を利用するメリット

wisdom(ウィズダム)の使い方をご紹介する前に、なぜwisdomを使うのか、wisdomのメリットをご紹介しておきます。

手間をかけずにオンライン通話の販売ページが作れる

登録後にプロフィール設定で自己紹介、動画販売の個数、金額、プランを決めてすぐに販売できます。
ライブチャットの場合も時間、金額を決めて希望の時間帯に予約設定をすればすぐに販売できます。

販売方式がシンプルで簡単

動画販売は購入されれば動画を撮ってサイト内でアップロードすれば完了できて
ライブチャットの場合は購入されたら指定の時間に販売履歴にルームができるのでルームに入って通話をして完了とシンプルです。

特殊なスキルがなくても満足度が高いサービスになる

人によって悩みや求めている事が違うので特殊なスキルがなくても同じ職業の悩み、主婦の悩み、同性の悩み、年代別の悩みなど同じ属性の人に相談したい事などがあるのでそういった人には満足度の高いサービスになります。

なので特殊なスキルがないからできないと思う人でも使って頂ければ求めている人はいるので相談やアドバイスやその他にも色々、求めている購入者がいれば購入者も満足できて販売者も特殊なスキルに捉われず色々な需要を求める購入者とマッチングできるので販売者、購入者共に満足できる内容となっています。

あくまで上記は例なのでそれ以外にも色々な需要や活用方法があります。

好きな時間にできるので自由度が高い

動画販売は購入されたら7日以内で好きな時間に撮影してアップロードですが個数変更もしく売り切れにできて、ライブチャットは好きな時間に予約設定となってるので自分のタイミングでできるので忙しくない時だけなど自由にやる事が可能です。

wisdom(ウィズダム)の使い方

wisdom(ウィズダム)に登録

【一般ユーザー】

サイトのトップページの右上のログインをタップすると画面が出てきます。 画面の下にある 会員登録はこちら をタップしてください。

一般ユーザーの方はメールアドレスで登録する方法の他に、TwitterInstagram(現在準備中)のアカウントを使って簡単にご登録して頂けます。

 

【販売者】

販売者の方はメールアドレスで登録して頂きます。

画像の赤枠内に必要事項を入力してください。

お名前とメールアドレスとパスワードを入力し登録ボタンを押していただくと、一般ユーザーか販売者のどちらで登録するか選んでいただく画面に進みます。

販売者を選択し、TwitterかInstagramのアカウントを記入し続けるボタンを押したら終了です。

ないもしくは記載したくない場合はなしと書いてもらえれば大丈夫です。

(認証されるまで少々お時間を頂きます)

プロフィール設定

~プロフィール登録~

ログインが完了すると、依頼一覧の画面が表示されます。

左上にあるボタンを押すとメニューが開きます。 プロフィール編集をタップします。

-基本情報-

名前、メールアドレス、カテゴリを選択し、画像を選択します。

-動画プラン-

お好みの時間と金額を設定し、サンプル動画を選択してください。 最短1分、金額は1000円からお選びいただけます。 (現在、手数料として金額の20%を頂いております。)

-料金について-

動画の時間や料金の設定は販売者が自由に設定することができます。 動画プランは3つまで設定可能。 必要に応じていつでも変更でき、時間は最短1分、料金は1000円から設定する事ができます。

ビデオチャット機能

トーク時間、インターバル時間、値段を決めて確定します。

次は日付と時間を設定します。

決めた内容で登録すれば予約枠が完成します。買われていない状態の枠はいつでもキャンセルで消す事が可能です。

予約枠が購入されると依頼一覧に予約枠の時刻の5分前になるとルームというボタンが出るので開始時間までに入室して開始時刻になればタイマーが作動するのでトーク開始となります。入室時はカメラオフ、音声オンの状態なので時間前はカメラオフ、音声オフにして開始時刻にタイマーが作動すればカメラオン、音声オンでスムーズにトークを開始できます。

 

入金申請

~口座登録~

お振込み用の口座登録をしてください。

~入金申請~

売上の入金申請ができます。

購入ユーザーとのやり取りが全て終了したものがこちらに表示されます。

~収益確認~

過去の売り上げを確認することができます。

月ごとに表示することも可能です。

wisdom(ウィズダム)の具体的な活用方法

1・SNSでの告知
新しいサービスなのでファンにwisdomの内容やwisdomで販売している事を告知をしてもらう事が重要です。
例 動画販売
あなたの相談、わからない事にビデオメッセージで答えます、できる範囲で答えます!
例 オンライン通話販売
今日○時から○時まで予約枠を作ったのでよかったら喋りましょう!
このサイトでオンライン通話できるので喋ってみたいと思った人はDM、リプお願いします!

2・配信等での告知
ライブ配信終わりにオンライン通話販売、動画販売ともに告知すれば購入希望者が多くなるので重要です。
例 動画販売
配信でいった内容の動画もいってれたら撮れます!
例 オンライン通話販売
よかったら配信終わりに予約枠を作っておくので誰か1対1で喋りましょう!

3・アピールポイントの告知
1.職業別のアピール
同じ職業の相談やその職業に転職しようと思っている人の相談など
2.スキル別のアピール
英語、プログラミング、音楽、勉強、占いなど
3.属性別のアピール
同性の相談や主婦、子育ての相談など
4.年代別のアピール
同年代の相談や逆にその年代の人の話を聞きたい人など
5.趣味のアピール
アニメ、漫画、ゲーム、アイドル、釣り、筋トレなど
6.一般的なアピール
喋る事が好き、明るい性格など

-サイトについて

© 2021 運営者ブログ(Era、Wisdom) Powered by AFFINGER5